先日一足早めに
ダブルツリーヒルトン北谷で行われている
不思議の国のアリスマッドティーパーティーby the seaへ
お着物仲間さんたちとハロウィン着物会をしてきました!

着物はまた次の時にお話しするとして
今日はお茶会の雰囲気を❤︎

入り口からめちゃくちゃ可愛い❤︎






案内されると、ビュッフェ台に
たくさんのアリスの物語をモチーフにした
お菓子やお料理、飲み物が!



みーんな映えてるので
ブッフェ前に、写真撮影タイムが設けられてます(笑)






お菓子だけでなく

クリームチーズをサンドしたカナッペや


バジルクリームのパスタ
きのこのリゾット

2種類のサンドウィッチなどもありました



映え写真を撮りまくる女子たちを撮る私。





ライブキッチンも、ハートの女王などをモチーフにしたアイスやフォンダンショコラ、クレープシュゼットなどがありました。
クレープシュゼットが一番好きだったなぁ❤︎
でも写真撮り忘れたので
フォンダンショコラの写真をどうぞ(笑)




かなり満足いく楽しいお茶会でしたー照れ照れ
みんなのハロウィン着物はまた次の記事で書きたいと思います!