ハレクラニ最終投稿です。

ハレクラニのハウスウィザウトキーは
朝の6:00から14:00までと
長時間の滞在が可能です
メニューも豊富でブランチもモーニングも、昼食も行けちゃいます!
ホテルのチェックアウトが12時までだったので、のんびり起きてお風呂に入ってから
ブランチに利用しました。

外部からランチだけくるのもいいかも
テラスもあったりしてステキな場所です

パンの種類がたくさん!


20種類以上はあったと思います



蜂蜜はヨーグルトに混ぜてシリアルにかけて食べました。
高級な巣からそのまま蜂蜜が流れてくるやつー!
美味しかったです!



デザートも全て、ケーキやシャーベットなども手作り。

シリアルも種類豊富です。
こちらはスムージーや
生搾りジュース。




ライブキッチンでは
フレンチトーストやローストポーク
卵料理も色々選べました!
たまごが特に、黄身がすごく濃い色のいい卵を使ってるなぁーって印象でした。
そのほかにも洋食のメニューが様々並んでます。
ミネストローネやハンバーグとか島豚のソーセージなんかもありました。



サラダのトッピングもたくさん。


少しだけ、沖縄料理も。

沖縄そばの焼きそばもありました。




サラダも美味しかったー!



最後に角煮に目玉焼きを乗せて頂いたのが抜群に美味しくておかわりしたかったけどお腹いっぱいだったので断念しました(笑)






大満足のブランチでした


どこのスタッフさんたちも、ハレクラニは徹底してホスピタリティーがしっかりしている印象でした
また泊まりに行きたいなー❤︎

これでしばらくは仕事頑張れそうです!