朝は車のイベントへ。
{1ECF06C5-4F0B-4AE9-BCDF-7361163E3EEE:01}

それから
ポピー畑
に。
すごくすごく
きれいだったー!!
一面ポピーの、ピンクビックリマーク

その帰りにいきたかった雑貨屋さん。
{64F28B52-3A38-4850-BA43-31632BA43D83:01}
紫の方は輸入雑貨がたくさん!もー建物内がすんごいかわいくてかわいくて、こんなお店いいなーてみちゃいました♥こどもたちがいても大丈夫なように、
ビデオがみれるスペースもあったよ♥
青の方は、アヴリルの糸や輸入の布、ボタンがずらーりあるお店。
カワイイ‼
全部ほしい‼
{89149F0A-D1E3-400D-B093-570638DA4FDF:01}
これで、ヘアアクセをまたつくりまーす♥

{72D5AA8F-5A8D-4115-B7D6-BB65FDDDF567:01}
これがおみせやさん。
{98913A06-27BB-4D0D-B540-6DEF295D342D:01}
糸もたくさん♥
{4CEF5FBF-5661-4C0D-AE08-DB999EB76A85:01}
1000円以上かったら、壁にかけてある、アヴリルさんの好きな糸を一mいただけました♥
{A0C988EE-0947-4F3D-A66C-6AECEDF19E78:01}
{2B7F1FE9-739F-49C0-BDFB-54221F11F61B:01}
{D74ADAAD-24E0-447F-95DB-55B67C61C6AD:01}
とーにかく
素敵なお店だったので、
手作りするかたも、されないかたも
ぜひぜひ
いってみてください♥



帰りは笠岡ラーメン。
{5241EC4F-8FA3-4A12-9F4D-F53C95310C88:01}
ここのラーメンは、おいしい!とぱぱさん。
おすすめみたいです♫
明日は運動会の振替で、こどもたちがおやすみ♥ウレシい♥