今日は出張のため、早朝クッキングしました.

本日の作りおきランチはパスタです.
ラップして写メしました.

ちゃんとした写真も撮ってあるので、改めてレシピにします.
鶏肉とキノコ、菜の花のワンポットパスタです.

晩ごはんは遅くなるからお弁当買ってね~
って言ったんだけど、買いにいかずに家にあるものを適当に食べようかな…
みたいに答えていたので、2食分の大盛りに.




ついでに、このところの作りおきも記録しておきます.

これはチキンステーキ.
トマトとブロッコリーを同時に焼く時短メニューでした.




おじやが残った日に添えたおかず.
豚肉とほうれん草のソテーです.




こちらは、ベーコンとニラの塩焼きそば.
ソースは使わず、塩コショウだけで味付けしました.