広告ポスターにあった兄さんの写真。


やっぱイケメン。

そしてなんか大人っぽく見えますね。

制服の兄さんとても素敵です。














キュヒョンの後ろ姿ってなんでこんなに素敵に見えちゃうんでしょう?


あーもうなに書けばいいのかわからないので、貼ってあんにょんします。

妄想浮かばないよお叫び




あ、そういえばみんくんの金髪どうですか?わたしはだいすきですよっ

もうこういう色にはしないのではないかと思うとやっぱり素敵だと。

で一方のぎゅーさん。

もちろん今の色が彼には似合っていますが、少しくらいイメチェンしておくれなまし~















きょうはここであんにょん。さらばっ

広州すぱしょふぁいてぃーん!また画像保存地獄ですね(笑)


@0319kn



Android携帯からの投稿