私はお蕎麦が大好きです(^O^)

先日、職場の同僚達に美味しい蕎麦屋さんがあるから食べに行こうと誘い行ってきました。

昼酒する予定でいたので電車で行く事に。

駅で待ち合わせ、日光線に揺られ店を訪れました。
宇都宮から30分くらいかな?


文挟駅を降り、徒歩5分

森林の中に佇む素敵な造り

森林浴も出来そうです


店内に入り早速オーダー

まずは瓶ビールで乾杯

蕎麦掻き
鴨炒め盛り蕎麦セット


そして盛り蕎麦セット

Мαγιπの日常日記-CA3G077500020001.jpg


汁は鰹だし。
かえしが旨い~

蕎麦も瑞々しくて旨い~

一緒に行った板前さん達も旨い旨いと大絶賛(*^o^*)

案内して良かった~


せっかくだし十割も食べようとなり、みんなで分け合い食べました。

うーん
やっぱりお蕎麦は美味しいね(*^o^*)

リピ間違いなしのお店ですよ~♪♪♪

写真全景

Мαγιπの日常日記-CA3G07660001.jpg
Мαγιπの日常日記-CA3G076700010001.jpg
Мαγιπの日常日記-CA3G07680001.jpg
Мαγιπの日常日記-CA3G07690001.jpg
Мαγιπの日常日記-CA3G077200010001.jpg
Мαγιπの日常日記-CA3G07730001.jpg
Мαγιπの日常日記-CA3G077400010001.jpg
Мαγιπの日常日記-CA3G07770001.jpg


美味しかった~(^O^)