{B359BDF6-E0AE-4C75-8CE1-6FAB5BB12190}

幽霊番組を観ていた私達親子
 
撮って 撮って〜〜
とおバカ母な私

くだらないひと時を楽しんでました。

ちょっと幽霊っぽくない?ない?


冷ややかな目で次男に見られ終了…

そんな次男、夏休みと言っても毎日ゼミに行ってます。

お弁当作らなきゃならないからめんどくせー

1分でも長く横になっていたい…

母ちゃん疲れてるんだよ。

うちの店長って体力あるよなー
誰よりも早く来て誰よりも遅く居るんだから。
66歳なのにすごーく元気。
まあ良く食べるけどね。
冷やし中華の賄いの時は私の3倍食べてたし。
食べる人は体力もあるんだろうね。
胃が痛いなんて聞いたことないもんなー


ってまた話しが逸れた。


次男弁当

{71088E67-9AE7-4525-A663-F33FCCF46C97}

{115D3E0B-7092-4721-AD7A-1A8BF4F11270}

{A5B33E42-83E3-4631-9674-B681CEFB8D14}

{542B2281-FEA1-46F0-BDF9-76474599CA3D}

{23B3FD3F-72BD-4A74-BA53-C447252B5E8E}

{16524962-23DA-4B90-8988-A988A0629F9E}

{3A14DD7B-17B4-4E34-AF74-98C09BFBFB51}

{E9F95705-69C0-4BAC-8CD3-1D4EFA16DBDE}

{216C6374-5413-40D1-8AB8-EEAE92F31C5B}

{A08E1EED-6F00-443A-BC7D-3E9411667D37}

{005AC18D-BDDA-4B7D-8332-1F32C1C8BFB5}

{2D33DAC6-8396-4651-899F-506EF057C018}

留守番の三男の為に置き飯も用意しておくんだけど、全く勉強する気の無い三男に作るの腹立つんだよねープンプン

全く‼️ 少しは勉強しろ‼️