ひとりでお座り | ☆お母さんになりました☆

☆お母さんになりました☆

初めての子育て。お料理。お出掛け。いろいろと

どうやら娘はのんびりちゃんです。

ゆっくり成長してくれています。

最近、いつからか忘れたけど
ひとりでお座りできるようになりました~

by、7ヶ月。

{0CAA1C76-7C60-468E-B465-FDC825F3C7B1:01}

まだまだ不安定で、後ろにコテン。
前にもコテン。

って、危なっかしいですが段々とお座りしてる時間も長くなってきました(o^^o)


{CE79FB87-801B-4CE6-8D24-A31E41881085:01}


次は是非前に進むズリバイとハイハイをお願いしますo(^_-)O

同じ月齢でハイハイしてる子を見ると「え、もうできるん!スゴイ!羨ましい!」な~んて思ったりもしますが、まだまだ生まれたて7ヶ月の赤ちゃんドキドキ


ゆっくり、ゆっくり、自分のペースで成長していくんやなぁ・・・
とこれからの成長を楽しみにしています(〃∇〃)