寝相の悪さ | ☆お母さんになりました☆

☆お母さんになりました☆

初めての子育て。お料理。お出掛け。いろいろと


寝返りするようになってからと言うもの、娘の寝相のまー悪いこと。

半分寝ぼけながらゴロゴロします・・・


あっちへモゾモゾ、こっちへモゾモゾ・・・


今は大人用のシングル布団に寝かせてますが、一日一度は必ず布団の外に落ちてます(=◇=;)


うつ伏せで寝てたりしたら、夜中でも起きてひっくり返したり・・・

そのせいで最近、安眠できませーん(泣)


{F20DCF0A-C39E-4F34-82E1-80FA5BF8BE22:01}


寝る時は授乳マクラは取ります!

たまにマクラ使ってねかしつけるので(;^_^A






そして今日から夫が静岡にお泊りで出張でーす( p_q)羨ましいな。

月曜日の夜中まで帰って来ません!




出張中の夫から電話(スピーカー)での呼びかけに対して↓
{8DDEF80B-5B52-4053-B509-961EC49008FE:01}

電話で声聞くと、いつも喜びます♪カワエエ(〃∇〃)




したがって、この土日は7ヶ月のベイビーちゃんとふたりっきり!!!



どーしよっかなぁ・・・


どっか出掛けるか、家でじっとしとくか(ーー;)


週末、暇になりそうです(_ _).。o○