4ヶ月になりました! | ☆お母さんになりました☆

☆お母さんになりました☆

初めての子育て。お料理。お出掛け。いろいろと

お腹の中の第二子は4ヶ月に突入。

相変わらず、つわりの気持ち悪さダルさ眠気に負けております・・・


来月にはやっと安定期に入ります!!

ほっ(ノ´▽`)ノ






娘は来月1歳になります!

{ADEC092D-C454-4E28-B636-4170DDE60008:01}



いや~
1歳かぁ・・・(〃∇〃)ニヤニヤ



女の子だからか?
早く大きくなって、一緒にお出掛けしたりご飯食べに行ったりお話したいなぁ・・・と成長が楽しみ(^ε^)♪




そんな娘の似顔絵を描いてもらいました❤︎

{185E8222-C95F-4694-B582-D7C1A43347FB:01}



アメブロの
ひだまり☆マーチ -子育てはじめました!-結花さんです!!!



可愛く描いていただいてほんっと~に、ありがとうございますヾ(@°▽°@)ノ


久しぶりの更新なので、写真で思い出を・・・


はじめて、夫とたこ焼き作った↓
{EF546607-6042-475C-8228-E6F9389588E4:01}

目閉じちゃったね(笑)ぷぷぷ(^ε^)♪




フルーツ大福で有名な養老軒が近くで販売していたので購入↓
{9165B483-E552-4414-A2E3-B95D84FB9658:01}


{B4EE80CD-EA12-4B83-B59D-F3D7A8B82D91:01}


{A4182EEF-71A4-4417-A804-5FE001B3B206:01}


美味しかった♪
・・・けど、リピート買いはもうしないかな(^▽^;)




今年のバレンタインチョコ↓
{A2B79C91-28C7-4CB2-89FC-7BDDBEA8B885:01}


●ザッハトルテ(無印良品のキット)
●チョコケーキ(ガーナチョコのキット)
●クッキー2種類(無印良品)
●チョコクリームに苺ON
●苺バニラアイス(ローソン)


と、気合いが入ってるんだか手抜きしてんだか分からない感じに(°∀°)b 




ぼんち揚げのハート↓
{D68581ED-ED20-475E-A424-EE6CAEE5032C:01}



はじめて見たー!!!
なんかハッピーを運んでくださいな(≧▽≦)