東日本大震災チャリティイベント終了しました! | 成田駅/アロマ/マッサージ/小さなリラクゼーションサロン&スクールJade

成田駅/アロマ/マッサージ/小さなリラクゼーションサロン&スクールJade

JR成田駅西口より徒歩3分、アロマの香りと共にお一人だけのゆったりしたひとときを■
ご来店の度に少しずつ心と身体が整う心地よさを感じられますよう四季に合わせた暮らし方や薬膳食材のご提案もしています
◆国際薬膳師
◆セラピスト歴16年◆

なかなか

秋晴れの心地よいお天気が

続きませんね



晴天に恵まれた昨日は

たくさんのお客さまに

ソレイユマルシェへ

遊びに来て頂けました♪










ワークショップを楽しんで下さるお客さまが

途絶えることなく続き



あっという間に

終わりの時間になってしまいました



バタバタしながらも

いらっしゃるお客さまが

のんびりお時間を過ごされている

空気感を感じながら


私自身もとっても楽しい1日でした♪


今回の収益金の合計は

¥48440となりました!



足をお運び頂いたお客さま

そして

毎回ソレイユマルシェにご協力頂いている

出店者の皆さま

本当にありがとうございます!



10月24日の

福島ボランティアの際に

活動費として役立てさせて頂きます



今回は

はしらデリ&カフェさんも共に

行けることになっています♪