おはようございます。


今日は朝からいいお天気晴れ


とっても気持ち良い一日になりそうです。




気持ち良い訳はもう一つキラキラ


昨日行ったエステサロンが最高だったのです上げ上げ




最近、鏡を見るのもイヤなくらい


顔色も悪く、目の下のくま、頬がたるみ・・・354354


コレは何とかしないとひらめき電球と、思いついたのが


斉藤愛美さんのサロンSaLa




昨年行った講座で初めてお会いした女性。


「確かウチからも近い稲毛の方面だったひらめき電球




行ってみて正解合格


愛美さんは整体も学んでいるエステシャンなんですビックリマーク



脇の下から首、肩にかけてコリをほぐし


リンパの流れを良くするオイルマッサージでの施術


この時点でかなり顔色のトーンが上がってきたようですクラッカー





私の場合、血行が悪いのでリンパの流れも悪く


顔がくすんでいたみたいあせる


そうすると、女性ホルモンの分泌も悪くなるそうです。




今回の施術メニューは 極上リフトupマッサージ


顔筋、首、頭をハンドマッサージで仕上げてくれます。


機械を使わないので気持ちいい~


人の手って癒されますねラブラブ




施術後は・・・


顔色UP上げ上げ

口角UP上げ上げ

私のテンションUP上げ上げ ←コレ大事です。笑



終わったあとはこんな感じでしょうか?ニコニコ




愛美さんの施術は整体を取り入れているので


整体院とエステに両方行ったみたいに


首と肩のコリも解消されましたラブラブ




愛美さんのサロンSaLa は京葉線稲毛海岸かた徒歩1分


是非、体験してみてくださいねニコニコ




今日も素敵な一日を虹

ペタしてね