今日は立秋

明日はライオンズゲートと一粒万倍日

&新月

 

 

一昨日、ワクチン接種2回目で

「私は副反応は出ないだろう」と

思っていたら、、、

 

昨日は、発熱、頭痛、筋肉痛。。。

副反応ナメてました(≧▽≦)

 

何十年ぶりか8度4分まで熱が上がり

ひーふーしていましたが、、、

 

 

解熱剤のおかげて

今朝は6度7分まで下がりました^^

 

明日はライオンズゲートだし!

↑↑↑意味はよくわからないけど、、、w

高熱からの「新生moco、誕生~」って

思う事にしましたよ 笑笑

 

 

昨日は、ひーふーしながらも

色々な事を考えていたんです。。。

 

”悩み”って事欠かないけど(≧▽≦)

”悩んでいる時間”ってもったいないなぁ

と、思ったんですね~

 

 

多分、1年前も何かに悩んでいたけど

その悩みの内容なんて覚えてない 笑笑

 

 

”悩み”で頭がグルグルしちゃったら

抜け出す方法があります!

 

悩みの洗濯機中でグルグル回ってる

自分をイメージし

 

声に出して「ビヨン!」と言って

その洗濯機から抜け出すイメージをする^^

 

なんか笑っちゃうでしょ(*´艸`*)

そこで笑えたら悩みなんて

吹っ飛びますよ^^

 

皆さまの悩む時間を

”Happyな時間”に変えるおまじないです♡♡♡

 

 

お洋服や小物の使い方のお悩みは

コチラで吹っ飛とばしてくださいね^^

ダウンダウンダウン

 

【30分無料】mocoのファッションアドバイス♪♪♪

 

 

 

数年前、シルクシャンタン風な

生地を使い「ふんわりエレガント」

スカートを販売したんですね

 

その時、お嬢様の卒業式と入学式にあわせ

ご購入してくださったお客様の”お悩み”が

 

「セレモニーの場面以外

どんな風に着たらいいかわからない」

との事でした^^

 

そのお悩みは即解消できます

”セレモニー”の概念を外す

 

 

セレモニーの為にご購入されていたので

その他の考えが”浮かばない”

だけだったんです^^

 

 

ふつ~にお出掛け着としての

ご提案をさせていただきました♡♡♡

ダウンダウンダウン

 

☆靴の色をカラーに変える

☆白Tにジャケット

☆秋冬はライダースとブーツでカッコよく

 

意外と皆さん、固定概念をお持ちなので(≧▽≦)

それを外すと”おしゃれの幅が広がります”♪♪♪

 

おしゃれで心も楽になる♪♪♪

 

ご希望に日時が合わない場合

調整いたしますのでご連絡くださいませ~~~

公式LINE

 

 

皆さまの個性が輝き

今日も素晴らしい人生の舞台になります!

Let's have a wonderful day!

 

 

それはHappyの扉が開く音♪♪♪

大人可愛いブランドDolcemoco
トキメキはこちら