皆さま❤︎

こんにちは♪♪♪

 

 

7周年記念☆Dolcemocoより

皆さまへ感謝の気持ちを込めて

100個限定!ワンコイン企画のお知らせです!!!

 

 

 

 

 

トレンド色の♡毛糸ボンボンストラップ”

 

秋冬のトレンド色5種類の毛糸でつくった

ボンボンと、控えめで華やかに彩ってくれる

パールを組み合わせたストラップです♡

 

 

 

スマホ用ホールドリングや

ストラップ紐をハズしてチャームにしたり

ネックレスチェーンに通して

ペンダントヘッドとしてもお使いいただけます♪

 

*チャームとしてお使いの場合

ペンチがあると便利です

 

 

携帯ストラップのホールドリング♡

 

リングノートのアクセサリー♡

お気に入りのポーチのチャーム♡

お手持ちのチェーンに通したペンダントヘッド♡

 

 

色々な使い方で

お楽しみいただけます(*´艸`*)

 

お色は、ピンク、ブルー、グリーン

イエロー、ラベンダー

 

 

そろそろ秋の気配がただよう今日この頃

トレンド色の毛糸ボンボンとパールで

遊びませんか^^

 

ちょっといつもと違う”派手めな色”を

選ぶのもおススメ♡

 

おしゃれに大切なポイントとして

「いつもと違う顔をつくる」

 

おしゃれ力が伸び

もっと綺麗になれちゃいます(*´艸`*)

 

 

そしてそして「一言メッセージ」もつけて

お届けしちゃいますので

どうぞ!お楽しみになさってくださーい♪♪♪

 

100個限定!トレンド色のボンボンストラップ

トキメキはこちらから♡

 

素敵な午後をお過ごしくださーい♪♪♪

 

 

目指そう!カジュアルなのに大人のオンナ♡

 

 

”カジュアルなのに大人のオンナ”

私と一緒に目指しましょう!!!

コチラでアドバイスいたしまーす^^

↓↓↓

【30分無料】mocoのファッションアドバイス♪♪♪

 

 

ご希望の日時が合わない場合

調整いたしますので

ご連絡くださいませ♡

公式LINE

 

 

皆さまの週末がキラキラと

今日も素晴らしい人生の舞台になります!

Let's have a wonderful day!

 

 

それはHappyの扉が開く音♪♪♪
大人可愛いブランドDolcemoco

トキメキはコチラ

Dolcemoco