皆さま

おはようございます♪♪♪

ニコニコウインクニコニコ

 

 

昨晩の満月、と~っても綺麗でしたね

皆さまもご覧になりましたか?

鈴虫の鳴き声とのハーモニー

うっとり満月を眺めていました^^

 

 

この満月エネルギー

2日間くらい続くそうでなので

 

要らないものは手放して

たっぷりお水を飲んで

ゆっくりお過ごしくださいませ♡♡♡

 

 

 

 

”眼鏡”って一瞬にして

顔にメリハリが出るんです^^

 

アクセサリーと同じ、おしゃれアイテム

アクセサリー感覚で楽しんでもらいたいの(*´艸`*)

 

 

 

いきなりのドアップで失礼

チューチューチュー

 

 

私は元々近眼なので、眼鏡なしでは

遠くのものが見えづらく・・・

 

 

最近は、歳を重ねるごとに

小さな文字を見る時、近眼用の眼鏡を

外せば小さな文字が見える状態・・・

 

 

なので先日♡

伊達メガネ新調しました~~

 

 

絶大なる小顔効果のある眼鏡は

いつもと違う雰囲気をつくってくれます♡

 

 

眼鏡を選ぶとき

「似合う?」「似合わない?」問題があるけどw、、

 

眼鏡をかけてみて

「顔が小さくなった?」「顔がくっきり見える?」

こんな風に思ったらgood♡^^

 

 

自撮りするとハッキリ変化がわかるので

まずは、プチプラ眼鏡からで良いので

自分の顔をかきかえてみてくださいね^^

 

 

普段、眼鏡をかけている方も

今とは違う別のタイプに

挑戦するのもありです♡

 

 

服が冴えない。。。

最近、顔がぼやける。。。

メイク変えるの大変だし。。。

 

伊達メガネが一気に解決してくれます^^

 

 

私がかけてるべっ甲風は

ほどよくフェミニンな仕上がり

 

クロぶちは、シャープで

カッコイイ印象になるかも^^

 

おもしろがりながら

色々とお試しくださーい♪♪♪

 

 

伊達メガネ♡コチラの

ファッションアドバイスでも

お提案させていただきますので

お申込みくださいませ~

 

ダウンダウンダウン

【30分無料】mocoのファッションアドバイス♪♪♪

 

なりたい印象にイメチェン♡

 

 

さ♡皆さま

今日も素晴らしい人生の舞台になります!

Let's have a wonderful day!

 

 

それはHappyの扉が開く音♪♪♪
大人可愛いブランドDolcemoco

トキメキはこちら

Dolcemoco

 

 

image

 

トレンド色の毛糸ボンボンストラップ

お友達へのプレゼントにも最適です^^

ダウンダウンダウン

Dolcemoco