おはようございます

ニコニコニコニコニコニコ

 

 

秋分の日♡今日も太陽がキラキラビームキラキラキラキラキラキラ

今日はね、ご先祖様にご挨拶

お墓参りに行く予定なんです^^

 

 

この日から冬至に向けて

皆さまのトキメク光が倍増しますように♡♡♡

”おしゃれ”して一緒に楽しみましょう♪♪♪

 

 

 

今日みたいに暑いと、まだまだ半袖

昨日、私はノンスリーブで過ごしていましたw(≧▽≦)

 

 

周りの気配は秋モード。。。

季節の変わり目のアウターがあると

とっても便利ですよね^^

mocoが選ぶ「あればいいキメアイテム♡」

 

それは”シアーシャツ”と”ロングジレ”

 

 

コスモストレンドNo.1シアーシャツ

透け感があので、ヘルシーに肌見せできて

ラフなコーデに1枚投入するだけで

こなれ感もアップします^^

オトナの色気も感じるシャツなので

私も今、キレイ目な茶色で探している最中^^

 

 

 

 

 

コスモスロングジレ

「着こなしが難しそう」って思う方も

いらっしゃると思います^^

でもね、簡単に取り入れられるし

一気におしゃれが格上げされるのが魅力♡

 

 

もーね、Tシャツとパンツスタイルに

羽織るだけなのでおススメ~~~♪♪♪

 

 

私の写真でごめんなさい(≧▽≦)

色々写真を捜したところ、私が№1でした(笑)

 

 

素材もカタチも色々ありますが

テーラードなデザインは、程よく重さもあり

シックな印象にもなるので

オトナおしゃれ女子におススメしたいです♡

 

 

あったら絶対見栄えするパワーアイテム!

 

 シアーシャツやロングジレ

ファッションアドバイスでも

ご提案させていただきま~す

 

【30分無料】mocoのファッションアドバイス♪♪♪

 

 

ちょっとハードル高いパワーアイテムを着る♡

 

毛糸ボンボンストラップ

きゃわゆいポンポンに癒されて~~~

お友達へのプチプレゼントにもどーぞ♪♪♪

ダウンダウンダウン

 

 

Dolcemoco Base店はコチラ♡

 

 

ではでは皆さま♡素敵な祝日を♪♪♪

今日も素晴らしい人生の舞台になります!

Let's have a wonderful day!

 

 

それはHappyの扉が開く音♪♪♪
大人可愛いブランドDolcemoco

トキメキはこちら

Dolcemoco