暑さも過ぎ去り

秋になってきましたね

 

秋は私の大好きな柿や栗の季節

今年は「栗ご飯」作ろうかしら♪♪♪

皮むき、誰かやって~~~。。。

爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

 

 

私の原点となる袱紗

嬉しいことにオーダーいただき

先日、発送させていただきました

クラッカークラッカークラッカー

 

 

image

 

 

2ヵ月お待たせしてしまいましたが

めっちゃ納得できる袱紗となり

私自身も大満足です^^

合格合格合格

 

 

お客様から

「タッセルではなく淡水パールを

使った飾りでお願いします」

 

「他、全てお任せします」

 

とのことでした^^

 

 

スワロフスキーを中心に

その周りを淡水パールで囲い

ボタンのような形に♡♡♡

 

 

当初、お花柄で生地を探していましたが

なかなかピン!とくる生地に出会えませんでしたが

 

淡水パールのパーツが出来上がったとき

この生地が目に飛び込んで来たんですよ

ラブラブラブ

 

 

 

そしたら、生地の柄とパーツの丸いカタチがリンク♪♪♪

きっとお花柄では無かったのでしょうね^^

 

 

中布はお花のレースを組み合わせ

キュートに仕上げましたコスモス

 

 

image

 

 

2ヵ月もお待たせしてしまいましたが

大変喜んでいただけました

ドキドキドキドキドキドキ

 

 

有り難いことです照れ

 

 

「好き」って言う感情をおもいださせてくれた

“袱紗"

これからも創り続けていきます

クラッカークラッカークラッカー