悩みがあったときに気持ちを切り替えられる? ブログネタ:悩みがあったときに気持ちを切り替えられる? 参加中
しばらくはドヨーンとしてるけど、なんだかんだ前向きなので(笑)切り替えられますウインク


最近のおすすめラブラブ




さっきPEXに交換したこちらウインク

毎日楽しくお得にポイント貯めるなら、ECナビ!いますぐ無料登録!


ほとんど、レシトクウインク





まずはアプリを入れて(インストールと初回レシート登録で PEX への交換で100円相当のポイントピンクハート)

レシートを撮影して、商品のバーコードを読み取るだけラブラブ



たくさんお買い物したレシートだと、疲れちゃうので(笑)少な目のときに私は利用してます爆笑

登録すればするほどお得ハートピンクハートハート



登録で500ポイントもらえますキラキラ
(PEX への交換で50円相当)

交換先は星






おすすめの貯め方はラブ
星レシトク
星アンケート




星チラシ(近所のチラシ情報を見るだけ)
星ポイント検索(気になることを検索するだけ)
星えらんでポイント(どちらか選んでタップ) 




星おしえて!どっち?(どちらか選んでタップ)
星タップdeポイント(タップするのみ)



ちりつもちりつもピンクハート




楽天カードを持っていない方がいたらこれを機にどうですか?ウインク


楽天ポイント8000円分ももらえてお得ハートピンクハートハート




グレードアップでお得ラブ


とりあえずレシトクハートがイチオシ星




毎日楽しくお得にポイント貯めるなら、ECナビ!いますぐ無料登録!

一緒にお小遣い稼ぎしましょ~爆笑