親子サークルってどんなところ | 愛媛県松山市ベビーマッサージ&サイン/自身の育児で楽活中の講師による資格取得・レッスン

愛媛県松山市ベビーマッサージ&サイン/自身の育児で楽活中の講師による資格取得・レッスン

愛媛県松山市で子連れで資格取得!ベビーマッサージやファーストサインでリアルタイムで育児している講師による赤ちゃんとの時間がもっと楽しくなるヒントが沢山のnana采(なないろ)♩
また、14番染色体異常の娘の成長記録が誰かの力になれれば幸いです。

nana采・・・もこぼっくすさん掲載中!(ママの口コミ&お得情報はこちらから)
愛媛県松山市でベビーマッサージ!!
人気レッスン!プチ資格でママ力アップ!おうちが教室に!本来の触れることを知っている看護士さんにも人気!本当に使えるベビーマッサージ、ファーストサイン・リフレクソロジー!

親子サークルの魅力。

nana采には
ママたちの声から生まれた親子サークルがあります。

『nanairo.mom』
(nanairo.momの詳細)

ママ同士、赤ちゃん同士、にっこり笑顔ですぐお友達になれちゃうサークル!
{081CBBF0-2F69-4575-AE50-D36D05B0BA6B}


些細な育児の日常、、、
例えば、オムツはどこのメーカーがいいの?
例えば、夜の寝かしつけって何時?
例えば、、、こんな時どうしてるのみんな、、、

これって普通なの?
例えば、1日何回も排便。
例えば、つかみ食べなのか、遊び食べなのか?
例えば、、、これって他の子どうなの??

育児書やネットで調べも解決できず
疑問が増えるだけの毎日にうんざりしてませんか?

それとも、赤ちゃんと2人きりで誰かと話したい?
たまには、外に出たいけど楽しめるかな?

仕事している友人や同僚が羨ましい、、勝手に感じてしまう疎外感、、

色々な思いを持ったママがいます

おはなししにきませんか?

サークルに参加されるママ達は
ベビーマッサージの効果を覚えたいとか
ファーストサインでのコミュケーションを完璧にしたいとか

それより、まず育児を楽しみたい!と来てくださっています。

あなたがあなたらしく、『ママ』を楽しめるきっかけに、、、

9月のママトークができるおすすめレッスンは、、、



便秘に効くマッサージって自己流で大丈夫?…親子サークルnanairo.mom 赤ちゃんコース@愛媛パールズ体操スクール

9月20(火)10:00~11:00 ベビーマッサージとママの産後体操 詳細

{5911ABC5-717B-4326-8CCD-7FB3B5E3E114}


チューリップ紫ママトークや軽食も嬉しい!ママのご褒美にも…親子サークルnanairo.mom虹色やぎコース@子やぎのかくれんぼ

9月15日(木)9:30~11:00  軽食付きファーストサインレッスン 詳細

{685D3243-5410-4372-89BB-BD429BEF7A02}



nanairo.momランチ会(サイン体験あり)チューリップ紫
9月23日(金)11:30〜13:30

親子サークルnanairo.momはグループレッスンです。好きなレッスンだけチョイスしていただけます。会員登録されなくても参加可能です。

お申し込みは
nanairo.chihiro@gmail.comまでお気軽に

RTA指定スクール nana采(なないろ)

中本千裕

愛媛県松山市古川北1-12-3

tel:089-906-5595※8月3日より変更になりました

nanairo.chihiro@gmail.com

当スクールの講師はRTA認定ゴールドライセンス所有です。

RTA認定ゴールドライセンス