こんにちは♥

お久しぶりです(笑)

えらい長いこと放置してました(笑)
Instagramは更新したりしとるけどねー💦

毎日、仕事朝から17時までだし暑いしでねー(笑)


ほんで、毎週毎週大豆氏のお友だちが遊びに来たり泊まりにきたりだし(笑)






子供たちは相変わらず元気です(笑)
幼稚園の週①弁当は小豆氏のリクエストに今のところ応えられてます(笑)
クオリティー低いとか言わんといて(笑)

自分お弁は毎日適当に詰めてますwwwww


ハンドメイドが数ヵ月ほぼ何も出来ずだったけど少しづつ再開しましょ星

ネットショップに商品あげたりminneとかにもあげてみたりしようかなー☺

とりあえず毎日暑くて仕事で汗だくなのにも関わらず体重は増加しまくり(笑)
暑いとお酒が進むけんてことにしとこ(笑)