あんなにいけめんが苛々しすぎて不機嫌になりまくった現場を見てしまったわず(´・ω・`)←


あんなに不機嫌に階段降りるいけめん初めて見た(´・ω・`)←←

小走りでぽっけに手つっこんでめっちゃため息つきながら超絶不機嫌な顔(;;)www



まあそおなるよね(;;)
早く帰んなきゃ行けないんだもんね(;;)



本当正直ね、怖かったwwww









てか今日すぺしゃる(´ω`)♡←←


りは明けですぺしゃるで...顔がす-っごい疲れてたもんな-あ(><)
目の下はんぱない←
そりゃ、ああなるわ(><)←←



なのにあんなに絡んでくれて本当改めてまた泣きそう・゜・(つД`)・゜・♡←


頑張ってぽじって本当よかったあ(´;ω;`)!てちょお思った(´;ω;`)♡


ぴろぴろ交換したの-ヽ(*´▽)ノ♪w


ぷちゃんのぴろぴろくれたから貰って代わりにこっちのぴろぴろあげたら持った!www


ちゃんとお互い返却したけどねw←←






もおね、停止終わった瞬間泣いた・゜・(つД`)・゜・♡♡www


ほんとすきや-!(;;)←




みんなでもんす-んからのN♪(´▽`)

といれ行きたすぎてやばかったが←←

とりあえず、
追えないからてらすから*゚・.

気づいた瞬間のなげちゅ-でといれとか忘れた(*´∇`*)ぇ


とぅ-んゎわりと空いてて追えた-♡!

ういんくきゃわ(●´ω`●)
あいあむ彼女(●´ω`●)きらーん←


D2も差し伸べ撮れたしきめぽ撮れたし超絶満足やね-ん\(^o^)/♡

最後の最後ぱたぱたきゃわすぎて禿げて終了!(´;ω;`)ぇ








あ、思ったことね。

まず!本当に本当にぷちゃんゎちゃんとわかってくれてるんだ!てこと(;;)



あとね、
本当に好きなら自分たちのことだけじゃなくてその人の事もしっかり考えるべきなんじゃないかなって思う、大人ならさ(;;)←
ああゆ-気持ちにさせる人本当に最低って思っちゃったからさ。←


今までに見た事ないようなぷちゃんを見たんで書きました(;;)












これからも大切に思ってもらえるよ-に頑張ろおって改めて思った(*^^*)!







すぺしゃるおつかれさまでした(*^^*)!!






Android携帯からの投稿