えっと…σ(^_^;)
次の日に更新しようと思ってたんですよぉ…
思ってて…こんなに日にち開いてもぅたσ(^_^;)スミマセンf^_^;)

前回の更新見てたら、文章めちゃくちゃ…(汗)
まぁ…文章力ないから、みなさん諦めてやって下さいな(。-_-。)
さて、続きですが…(無理やり始めますww)
今回、お逢いしたかったご家族が二組♪
一組目が、mixiで繋がってまさかの同じ犬舎! 親がどっちか一緒なのかなぁ?
クーちゃんカイちゃん❤️


今回、参加を決めた時にスグ連絡!
こんな時で無いとお逢い出来なかったやろうから本当嬉しかったです♪

もぅ一組が同じ関西なのにタイミングが合わなかってすれ違ってしまっていた
にごっち、さんごちゃん❤️

本当はもっと近くでお逢い出来るはずなのに…。この愛の地での出会い!
素敵過ぎました(*^^*)



たくさんの出会い、再会!
本当楽しく嬉しい時間がいっぱいでした(。-_-。)

またあんまりお話出来なかった方もいっぱい居てました…
次回もし何処かでお逢い出来た時には、頑張って話しかけます!(笑)


今回、幹事をして下さった
はるかもファミリー♪
ポムたんファミリー♪
はなちゃんちのはなちゃん♪
シュウマイファミリー♪
本当、ほんとうにお疲れ様でしたm(_ _)m
そして、皆さんのおかげで、楽しい一日をありがとうございました*\(^o^)/*


楽しい一日を過ごしたあと
写真があんまりないですが、
シュウマイファミリー
はなちゃんと美味しく楽しい晩御飯♪



で、蓮さんあにぃの被り物(笑)





最後の最後には、あにぃ笑かしてくれました(*^_^*)

今回はこれで終わり…
でもまたすぐに皆さんにお逢いしたぁいですo(^_^)o



またスグにに無理でもいつか
逢えるよぉ~の慰めポチ。
よろしくお願いします(笑)
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村