先日2月10日 は蓮さんのお誕生日(^o^)

早いもので、もぅ5歳…。

毎年思うのがもっともっとゆっくり歳を過ごしてくれていいのに…。

でも、産まれてきてくれてありがとう。
そしてウチらの家族になってくれてありがとう。

そんな誕生日にトリミング♪


若干わかりにくいですがねww



これはわかりやすいかも(^ω^)



あまりにひつこく撮ってると飽きはるww

もちろんケーキもありますよ~



これからも腰痛には付き合っていかないとアカンけど元気にやんちゃで甘えたの蓮さんのままでいてほしいです(≧∇≦)

今回Twitterで仲良くしていただいてる方がこんなの作ってくれました♡



ありがとうございます(*^^*)

これからも、あまちゃん蓮ですが
みなさんどうぞよろしくお願いします♪


蓮さんおめでとう~でポチッとしていただけると嬉しいです(o^^o)
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村