前々から欲しかった食品乾燥機・・・

皆さんが持ってるやつなどが説明書英語とかいてあったり

クチコミを色々読んでる時にこんなのを見つけましてラブラブ


【34%OFF】ドライフード工房/レシピ付き/果物・野菜乾燥器 食品乾燥機FDS-77

¥3,480
楽天

それもこれ買ったのオークション!!

初めてのオークションで流れがよくわからんまま・・・

でもなんとか かーなーりお安く落札できちゃいました音譜


早速 張り切ってお肉を買いに走り


ドライフード工房


どれぐらいを作っていいのか分からず控えめに(控えめすぎwww)


ドライフード工房



出来上がりに近づいてきた頃には 蓮が付きっきりにwww



で、出来上がりの写真 蓮のおいしいしてる写真がないんですあせる


なのでそこはまた次回ってことで(笑)





ドンくさい僕のママちんのために
頑張れ!のぽちっとお願いします:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

By蓮 


にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村