こんばんは流れ星今日もBlogにご訪問ありがとうございます(^O^)




my profile

身長163cm
S~Mサイズ着用
パンプス24.5cm  スニーカー25cm





今年初の海へチューキラキラ

まずはコーデ詳細です☟



{349A4110-2D3A-4EEA-BE28-0AC9B8E3B665}



ワンピース  GU
ハット  ミラオーウェン
サンダル  OLD NAVY
手に持ったシャツ  UNIQLO
ブレスレット  haptic


でした(^^)♡



GUのマキシワンピは、1ヶ月前くらいにgetしてました!
さすが商品の入れ替わりが早いGU、もう値下げ中です(^^;;


{D843DB74-C987-4534-9A58-BCF1C6436291}



ネット上ではテラコッタしか在庫が無いみたい。
この色は友達が着てて可愛かったーラブキラキラ


オンラインだとGU・UNIQLO両方のショッピングができて便利です






さてさて息子たち、去年以上に海を満喫していて
とっても成長を感じました(*´艸`)


まずは準備体操〜〜‼︎

{B00583AF-1B06-4EBC-AC9A-3ECD53FCC3D5}

次男(左)が何かおかしなことになってるけどびっくり



なかなか海から上がりたがらなくて、休憩を取らせるのに一苦労ニヤニヤアセアセ


{E95BD41D-0FFA-48DC-9F95-63962A8668AE}





気づいたら4時間近く滞在しちゃってましたやしの木ラブラブ


{D2A65C07-023B-497A-9D86-63C0A44F40E0}






海帰りはマーロウのプリンを食べるのが楽しみです酔っ払い


{83D5828B-EFA5-4FD9-B8B9-4AC59C32A2BE}

あら、私と同い年(*´艸`)





たっぷり遊んだ海帰りにそのまま選挙へ行って投票してきましたよ〜〜OK


今日はイートインが混んでたので、お持ち帰りニコニコラブラブ

{BDD18E33-DAF2-484F-B269-299E21069DA0}


ひつじのショーンのビーカーが可愛すぎます‼︎
ごちそうさまでしたラブ





Instagram
▶︎AYA.MASAYAN

{527E7F8F-AF6A-478F-9BAF-05B052DCB6BC}


インスタへのフォローやコメントも嬉しいです‼︎
気軽にフォローお願いしますおねがい


最後までご覧下さり、ありがとうございましたキラキラ