⁑⁑⁑⁑⁑⁑⁑⁑⁑⁑⁑⁑⁑⁑⁑⁑⁑⁑⁑⁑
 
男の子ママの毎日コーデ・ayaのブログ
ご訪問ありがとうございます⑅◡̈*    
 
UNIQLO・GU・楽天ファッションアイテム
などのプチプラmixコーデ、
ママコーデ、時々親子コーデも♡

パーソナルカラー  スプリング
骨格タイプ  ナチュラル(ウエーブミックス)

 ⁑


明日からいよいよ
UNIQLO+J スプリングサマーコレクションが
販売開始されますね〜音符

前回同様、争奪戦間違いなし 滝汗
私はオンラインで参戦予定ですが、果たして買えるのでしょうかあせる

LOOKが格好良い〜キラキラ




ちなみに私が気になっているアイテムはコチラですビックリマーク

ベーシックなTシャツとノースリーブは絶対欲しいなーラブ
ピンクが絶妙な色‼︎









シャツは後ろのデザインまで可愛い◎




裾が絞れるブルゾン絶対使えますよ◎





似合えば着たいけど、これ絶対私違うだろうな〜笑い泣き笑い泣き




それではまたニコニコラブラブ



愛用品を
楽天ROOMに纏めています
楽天ROOMアプリ経由の購入だと
いつでもポイント2倍ひらめき電球

読者登録してね


インスタグラムへの
フォローやコメントもよろしくお願します♡