⁑⁑⁑⁑⁑⁑⁑⁑⁑⁑⁑⁑⁑⁑⁑⁑⁑⁑⁑⁑
 
男の子ママの毎日コーデ・ayaのブログ
ご訪問ありがとうございます⑅◡̈*    
 
UNIQLO・GU・楽天ファッションアイテム
などのプチプラmixコーデ、
ママコーデ、時々親子コーデも♡

パーソナルカラー  スプリング
骨格タイプ  ナチュラル(ウエーブミックス)

 ⁑


先日誕生日をむかえましたにひひ
ディナーへ行ったコーデです音符


アウター lepsim
トップス journal standard
ボトムス journal standard
シューズ maison margiela

シャツお気に入りラブ
この日は夜、冬の寒さだったので
アウターありであせる


去年の誕生日は色々ありましたがあせる
今年は家族みんなでお祝いしてもらえて嬉しい‼︎
コロナ、なかなか落ち着かずですね、、、




健康にすごせますようにお願いキラキラ
願いが年取ったな笑い泣き
けどほんと心からそう願いますラブラブ



愛用品を
楽天ROOMに纏めています
楽天ROOMアプリ経由の購入だと
いつでもポイント2倍ひらめき電球

読者登録してね


インスタグラムへの
フォローやコメントもよろしくお願します♡