birthday cake音符


このレシピ、そのまんま真似っこにひひ




チョコ好きな長男のためにひらめき電球
11歳おめでとうおねがい

俺って何時に産まれたの?って聞かれて
久々に母子手帳開いた。
なんと息子の他に、同じ学年に同じ誕生日の子が
2人居るのです!
割と人数少なめな学校なのにびっくりキョロキョロ
それでその子たちと、産まれた時間の話になったみたいひらめき電球

マイペースで相変わらず心配なことばかり汗
体はどんどん大きくなり、心と体のバランスが不安定だったりする時期…
私自身、小学生高学年は辛い時期だったのでえーん

そういう気持ちってずっと覚えてるから
分かってあげたい。
多分もうそろそろ親に構われたくないだろうから
干渉はしすぎず、そーっとね照れ
塩梅難しいわ笑い泣き笑い泣き

あまり自分の話しないうえに、時々反抗的だから、私も時々悩んでます笑い泣き


大量にハンバーグ仕込みましたお願い