目玉商品のなかで、自分が欲しいと思うものだけを
ピックアップしてみましたラブラブラブ

イベントバナー

 


6/5 14時〜
リンクが見つからなかったけどこれ⭐︎
ケラスターゼ最高峰ラインのトリートメントが半額‼︎ストックしとこ♩


6/6 18時〜
ピアノを久々に始めたくなって。お手頃だしこれ良さそう!購入予定◎

6/6 22時30分〜
すぐ無くなる息子たちのアイスストック、がっつりしとこうかな。笑


6/10 14時〜
サトウニシキは全国民にオススメしたい、地元の名産品♡私は実家の知り合いからいつも送ってもらうので購入はしないですが皆さん是非いかがですか♡笑


6/10 23時〜
ベージュのシャネルお財布♡可愛すぎる^^
早速ポチポチしてますひらめき電球
フラワーベースは結局違うのにしちゃいましたあせる
↓↓↓




友達が紹介してて気になってたティントもポチしたから楽しみラブ
2番6番にしましたクローバー

今回は久々に買い物欲が高まってて危険笑い泣き