⁑⁑⁑⁑⁑⁑⁑⁑⁑⁑⁑⁑⁑⁑⁑⁑⁑⁑⁑⁑
 
男の子ママの毎日コーデ・ayaのブログ
ご訪問ありがとうございます⑅◡̈*    
 
UNIQLO・GU・楽天ファッションアイテム
などのプチプラmixコーデ、
ママコーデ、時々親子コーデも♡

パーソナルカラー  スプリング
骨格タイプ  ナチュラル(ウエーブミックス)

 ⁑


Mame Kurogouchi ✖️UNIQLO


ほーんと可愛いです酔っ払いキラキラ

3Dリブセーター・ベージュM size
エアリズムコットンスリットスカート・ブラウンS size
ワイヤレスブラ(プランジ) ブラウン・ダークブラウン M size
エアリズムウルトラシームレスショーツ ブラウン・ダークブラウン M size 
エアリズムコットンブラキャミソール ブラウン・ブラック M size


この明るめのブラウン、自分が得意な色だから嬉しすぎる100点








ニットとスカート、上下着てると可愛いーっ♡
UNIQLOサイトを見て思ってましたひらめき電球


で、着てみたらやはり可愛い‼︎チュー



て思ったのも束の間…笑い泣き
後ろ姿がなんか、残念⁈笑い泣き笑い泣き笑い泣き
正解が分からず、トップスを出したり折ったりインしたり色々してみたけどいまいち。


骨格ナチュラルとウェーブが混ざったタイプの私は下半身ボーン!になっちまってます笑い泣き
やはり、ぴた×ぴた の組み合わせは難易度高めだったチーン

スカートをS sizeにしたから、も理由かもしれないですが。
スカート、履くときちょっと履きづらいけど丈は気に入ってるし、サイズ交換などせずこのまま使います◎

という訳で、このスカートは長めトップスと合わせたり、ふんわりトップスをインしたりで楽しもーっとクローバー


やはりさっきのリブニット合わせよりはるかにしっくりくるし安心感が半端ない笑い泣きラブラブ


(トップスは一昨年くらいのUNIQLO)


ニットは上半身薄めでも貧相見えしにくい
素敵すぎるデザインでイロチ買いしたいぐらいビックリマーク

インナーはマメのワイヤレスブラ。紐が華奢で本当に可愛い◎

マメのキャミ合わせでも可愛いです!


ハイウエストデニムや
フレアスカート合わせだと、さっきのタイトスカートの時と雲泥の差で盛れてますね笑い泣きラブラブ


基本は好きなものを着るスタンスですが
やっぱり少しでもスタイル良く見えると嬉しいなラブラブ


話は変わりますが。
↑で合わせたスカートつながりで


今日から販売開始の開襟シャツを
スカートで合わせたコーデ。

セットアップにしても素敵◎

色が素敵だし、着回しもできてオススメな1着です♡

長くなりましたがご覧いただきありがとうございます^^

イベントバナー

 


愛用品を
楽天ROOMに纏めています
楽天ROOMアプリ経由の購入だと
いつでもポイント2倍ひらめき電球

読者登録してね


インスタグラムへの
フォローやコメントもよろしくお願します♡