⁑⁑⁑⁑⁑⁑⁑⁑⁑⁑⁑⁑⁑⁑⁑⁑⁑⁑⁑⁑
 
男の子ママの毎日コーデ・ayaのブログ
ご訪問ありがとうございます⑅◡̈*    
 
UNIQLO・GU・楽天ファッションアイテム
などのプチプラmixコーデ、
ママコーデ、時々親子コーデも♡

 ⁑

イベントバナー

 



UNIQLOデニムコレクションの試着会にお邪魔しましたニコニコ

これ凄く好きな感じで、真っ先に試着〜ラブラブ


\ペグトップハイライズジーンズ
デニムラブラブ
24インチ着用です^^

他ブランドのこういった形のデニムを数本所持していますが、UNIQLOのは柔らかくて
格段に穿きやすい〜おねがいキラキラ

綺麗目よりはカジュアル派さんにオススメの形ですが、骨格的にはどんなタイプの人にもいけそうな気がしました‼︎ラブラブ

新作で発売中♡標準丈はこちら

お次は〜レンガ色が素敵なスキニーデニムビックリマーク
秋っぽく、ネイビーのコーデュロイシャツと合わせてみました^^


\スキニーハイライズアンクルジーンズ/
デニムラブラブ
25インチ着用

標準丈

試着時にお借りした靴が
なにげにすごく可愛くて、フカフカで履きやすかった‼︎チュー


26センチまである‼︎
足大きめさんに嬉しいおねがいキラキラ

あと美脚見えするフレアデニムがありましたビックリマーク
こちらは一緒に行った愛ちゃん
素敵に穿かれてたので、近いうちレポしてくれるかとお願いキラキラ←人任せ笑い泣き


それではまたニコニコ音符


愛用品を
楽天ROOMに纏めています
楽天ROOMアプリ経由の購入だと
いつでもポイント2倍ひらめき電球

読者登録してね


インスタグラムへの
フォローやコメントもよろしくお願します♡