⁑⁑⁑⁑⁑⁑⁑⁑⁑⁑⁑⁑⁑⁑⁑⁑⁑⁑⁑⁑
 
男の子ママの毎日コーデ・ayaのブログ
ご訪問ありがとうございます⑅◡̈*    
 
UNIQLO・GU・楽天ファッションアイテム
などのプチプラmixコーデ、
ママコーデ、時々親子コーデも♡

 ⁑



スタニングルアーの秋冬展示会で
オーダーしていたオールインワンが届いたラブ

bagは夏休み前に、loeweオンラインで見つけて
一目惚れ…♡



取り敢えず
手持ちのクルーネックカットソーと合わせてみた。これなら今すぐお出かけできる〜チュー




秋は薄手カットソーや、シアートップスと合わせて。
もう少し季節が進んだら、モックネックセーター。さらにアウター合わせ♡

毎年のようにUNIQLOのモックネックセーターを買ってます。今年もそろそろ見に行かないとな〜

秋の、家&ご近所着は、UNIQLOのモックネックセーターにUNIQLOの黒スキニーです照れ


スタニングの展示会のとき合わせたニット、めちゃくちゃ可愛かったな〜…
コートが買えるくらいのお値段だったから
泣く泣く見送りました笑い泣き



ところで今時期ってアレルギーで苦しむ方、多くないですか?私もその1人でタラー

春の花粉、秋の雑草系もあるけど、季節の変わり目のハウスダストに特にやられてます。
息子たちもつらそうだし、3人で、前々から気になっていた
『舌下免疫療法』
を今日から始めました!
何年も長く服用しなきゃいけないから、忘れないように気をつけないと滝汗

 
それでは、またニコニコ音符


愛用品を
楽天ROOMに纏めています
楽天ROOMアプリ経由の購入だと
いつでもポイント2倍ひらめき電球

読者登録してね


インスタグラムへの
フォローやコメントもよろしくお願します♡