⁑⁑⁑⁑⁑⁑⁑⁑⁑⁑⁑⁑⁑⁑⁑⁑⁑⁑⁑⁑
 
男の子ママの毎日コーデ・ayaのブログ
ご訪問ありがとうございます⑅◡̈*    
 
UNIQLO・GU・楽天ファッションアイテム
などのプチプラmixコーデ、
ママコーデ、時々親子コーデも♡

 ⁑



大好きなシャポードオーの展示会へ行ってきました♡
帽子やヘッドドレスのブランドです^^




マスク生活のせいもあってか?
少し帽子離れしていましたが、今季は気になっていて。すごく可愛いアイテム目白押しでした〜チュー


まずはコーデュロイのカチューシャ♡
カチューシャが流行ってますが、まだチャレンジできていなかったので
素敵なものに出会えてよかったです音符
可愛いだけじゃなく着け心地も良いですよ〜


そして、見つけて大興奮したキャップ!
左下


ブラウン系の細かいチェック柄が好み〜♡と思って手に取ったら、後ろがリボン編みになってたり
被ったらシルエットも良しで、即決でした!


主張しすぎない柄で可愛さがあるキャップ、
トレンチコートとかウールコートにも合いそう!って妄想が膨らみ(笑)
スタッフさんとも話しが盛り上がり楽しいひと時でした音符

ちょっと着画が上手く撮れなかったので
届いたらまた載せたいとおもいますニコニコ

おまけ。


チェブラーシカみたいなイヤーマフラブラブ
愛ちゃんが撮ってくれた〜



愛用品を
楽天ROOMに纏めています
楽天ROOMアプリ経由の購入だと
いつでもポイント2倍ひらめき電球

読者登録してね


インスタグラムへの
フォローやコメントもよろしくお願します♡