⁑⁑⁑⁑⁑⁑⁑⁑⁑⁑⁑⁑⁑⁑⁑⁑⁑⁑⁑⁑
 
男の子ママの毎日コーデ・ayaのブログ
ご訪問ありがとうございます⑅◡̈*    
 
UNIQLO・GU・楽天ファッションアイテム
などのプチプラmixコーデ、
ママコーデ、時々親子コーデも♡

 ⁑


CASA FLINE 2022 ss展示会
プレスルームにお邪魔してきました♡

一目惚れしたパフスリーブワンピをまず試着照れ 



薄ーいピンクベージュ?を着てみました


後ろも可愛い♡


ですが何となく私には甘くて!
愛ちゃんにも聞いてみたけど、キャラ変えた?みたくなり笑い泣き


結局キャメルをオーダーしましたひらめき電球

こちらのシャツワンピもチュー
CASAFLINEはワンピがほんとにいつも可愛い!!


こちらも後ろのデザインがお洒落すぎました〜〜



他にはブラタンクトップもオーダーお願い
一枚でお洒落感◎
春夏はこういう楽ちんトップスが重宝しますラブラブ


春夏らしいカラーアイテムも豊富でしたよんチュー


やはり春夏ファッション大好き晴れ
届いたらまたご紹介しますニコニコ



愛用品を
楽天ROOMに纏めています
楽天ROOMアプリ経由の購入だと
いつでもポイント2倍ひらめき電球

読者登録してね


インスタグラムへの
フォローやコメントもよろしくお願します♡