⁑⁑⁑⁑⁑⁑⁑⁑⁑⁑⁑⁑⁑⁑⁑⁑⁑⁑⁑⁑
 
男の子ママの毎日コーデ・ayaのブログ
ご訪問ありがとうございます⑅◡̈*    
 
UNIQLO・GU・楽天ファッションアイテム
などのプチプラmixコーデ、
ママコーデ、時々親子コーデも♡

 ⁑


あっという間に今年もあと1週間を切りました!!
年々早く感じるのは何なんでしょうかね。。

みなさんどんなクリスマスでしたか?
我が家は去年、子どもたちにサンタ卒業宣言をしました!

「新しい子どもたちが生まれてサンタさん仕事が大変だから、
君たちはもうお兄さんだから卒業しようか。
来年からはお父さんお母さんからプレゼントあげるね。」みたいな感じで。

お兄ちゃんは去年小4だったから、サンタって誰なの?って怪しみ始めてて滝汗
正体を確信される前にこちらから切り出しました。笑
ちなみにえりんこちゃんのblogを去年読んで、めちゃ良いじゃん!ってなって真似させてもらいましたよ♡

私は今年はプレゼントおねだり。実用的なアイテムニコニコ



愛用品を
楽天ROOMに纏めています
楽天ROOMアプリ経由の購入だと
いつでもポイント2倍ひらめき電球

読者登録してね


インスタグラムへの
フォローやコメントもよろしくお願します♡