⁑⁑⁑⁑⁑⁑⁑⁑⁑⁑⁑⁑⁑⁑⁑⁑⁑⁑⁑⁑
 
男の子ママの毎日コーデ・ayaのブログ
ご訪問ありがとうございます⑅◡̈*    
 
UNIQLO・GU・楽天ファッションアイテム
などのプチプラmixコーデ、
ママコーデ、時々親子コーデも♡

 ⁑


こんばんはビックリマーク
なにげに今年初ブログとなってしまいました笑い泣き
そして、間もなく1月も終わろうとしてますね〜笑

春物、ちょこちょことお迎えし始めています。。チューリップ


右から
meriのベージュワンピ(newビックリマーク)
rim.arkの柄シャツワンピ(newビックリマーク)

meriのパンツ(newビックリマーク)
na.eのパンツ
plageのパンツ

COSのシャツ(年末にsaleで発見ビックリマーク)






通年淡色ボトムスを愛用してますひらめき電球


ちょっとの差だけど、2色ともヘビロテ中で
新たに加わった右側のライトベージュも
活躍間違いないっ照れ
     

水色パーカーも予約済みです♩


パーカーは予約期間終了してしまったけど、
他の受注アイテムは1月31日(月)まで
1000円OFFで購入できるみたいですおねがい



そしてUNIQLOでのお買い物をご紹介ひらめき電球





デニムもベストも展示会から目をつけていたけど
やっぱり素敵でした‼︎
ベストはネイビーと悩んでホワイトにしましたラブラブ



愛用品を
楽天ROOMに纏めています
楽天ROOMアプリ経由の購入だと
いつでもポイント2倍ひらめき電球

読者登録してね


インスタグラムへの
フォローやコメントもよろしくお願します♡