⁑⁑⁑⁑⁑⁑⁑⁑⁑⁑⁑⁑⁑⁑⁑⁑⁑⁑⁑⁑
 
男の子ママの毎日コーデ・ayaのブログ
ご訪問ありがとうございます⑅◡̈*    
 
UNIQLO・GU・楽天ファッションアイテム
などのプチプラmixコーデ、
ママコーデ、時々親子コーデも♡

 ⁑


こんばんはニコニコ流れ星

最近のコーデです
20度前後って春服が着やすくてちょうど良い気候ラブラブ




outer gallardagalante navy
tops maison kitsune
bottoms cen.
shoes new balance
bag gallardagalante


オススメすぎるアウター!アイボリー着用。
ほぼ毎日着てますラブ

今年のキツネteeはこれにしました♡ホワイトXSを着用。
これも可愛すぎて最高です!


バッグはこれ。さり気ないエコバッグ付きで
見た目も機能面も今いちばんのお気に入り◎



プリーツスカートは先日
cen.の伊勢丹ポップアップにてGETラブ

その際、リボンレギンスも購入したよ


これっラブラブ
私はネイビー36サイズにしました。

今日、ネイビーのサーマルとこのリボンレギンスで
ワントーンコーデにしようと思っていたのに‼︎ 
まさかの冬の寒さでガッカリ笑い泣き

リボンレギンス、今夜22時から販売ですひらめき電球



ポップアップでも大人気だったようで、
私が行った3日目には両方のカラー・サイズが
完売したみたいですよ‼︎
今夜も即完間違いなさそうビックリマーク


愛用品を
楽天ROOMに纏めています
楽天ROOMアプリ経由の購入だと
いつでもポイント2倍ひらめき電球

読者登録してね


インスタグラムへの
フォローやコメントもよろしくお願します♡




パーソナルトレーナーのお仕事をしてますひらめき電球
そちらのアカウントも
どうぞよろしくお願いしますラブ