⁑⁑⁑⁑⁑⁑⁑⁑⁑⁑⁑⁑⁑⁑⁑⁑⁑⁑⁑⁑
 
男の子ママの毎日コーデ・ayaのブログ
ご訪問ありがとうございます⑅◡̈*    
 
UNIQLO・GU・楽天ファッションアイテム
などのプチプラmixコーデ、
ママコーデ、時々親子コーデも♡

 ⁑


こんにちはキラキラ


blog辞めたの?
って、ここ最近で何人かの友人に言われて
慌てて更新メモ
仕事のことで日々勉強しなきゃで…なかなか時間とれず笑い泣き

今年に入ってほぼコーデアップ出来てないけど
いきなり上半期お気に入りアイテムについて書きますね電球


ここ最近のお気に入りアイテムのコーデですハート

これは先月私の誕生日にお出かけしたとき♪


outer  journal standard lessage

tops  

bottom UNIQLO

shoes maison margiela

bag bottegaveneta



友人とお出かけした日♡

ボーダーでカジュアルに



本日、友人とランチコーデラブ


outer  journal standard lessage

tops casafline

bottom na.e

sandal CELINE

bag gallarda galante



お洒落で使えすぎるブラタンク‼︎
思わず2色買いしました^^
バッグはこれ。さり気ないエコバッグ付きで
見た目も機能面も今いちばんのお気に入り◎


という訳で、ツイードジレのコーデまとめ
でしたハート

これを羽織るだけでトレンド感あるし
真夏と真冬以外は使えるとおもいます‼︎

まだやってないけど秋は薄手の
タートルニットと合わせたら絶対可愛いなニヤリ



愛用品を
楽天ROOMに纏めています
楽天ROOMアプリ経由の購入だと
いつでもポイント2倍ひらめき電球

読者登録してね


インスタグラムへの
フォローやコメントもよろしくお願します♡




パーソナルトレーナーのお仕事をしてますひらめき電球
そちらのアカウントも
どうぞよろしくお願いしますラブ