⁑⁑⁑⁑⁑⁑⁑⁑⁑⁑⁑⁑⁑⁑⁑⁑⁑⁑⁑⁑
 
男の子ママの毎日コーデ・ayaのブログ
ご訪問ありがとうございます⑅◡̈*    
 
UNIQLO・GU・楽天ファッションアイテム
などのプチプラmixコーデ、
ママコーデ、時々親子コーデも♡

 ⁑


昨日は職場の忘年会スプーンフォークシャンパンでした
ドレスコードは黒・白・ゴールドどれかを身につける音譜



お気に入りシアートップスに

タイトスカートを合わせました飛び出すハート


tops whim gazette

bottoms uniqlo

boots sesto

bag celine


綺麗目コーデって普段しないから

もはやコスプレ感あって楽しい笑い泣き音譜



でも実はコーデ迷子というほどでもないんですが

ここ最近は甘めや綺麗目アイテムも気になったり。


周りの友達などに話すとやはり30代半ば

辺りから、同じような方が多い‼︎


だから今は、①あれこれ買わない

②長く使えるものもとりあえず買わない

吟味してその時々に気になったものを試していますニコニコ

 

S size着用気づき
何年か前に買ったブーツ、まだ楽天にあった♡
お得になってます
白ブーツは季節問わず使えるから好きニコニコ

スカートはしっかり丈があるから
いつものカジュアルコーデにもぴったり♡


Tシャツ合わせとかも良いですよね!
コレは一年中使える良いアイテムだよだれ


アクセサリー



ピアス old celine
ネックレス ader bijou 


愛用品を

楽天ROOMに纏めています
楽天ROOMアプリ経由の購入だと
いつでもポイント2倍ひらめき電球

読者登録してね


インスタグラムへの
フォローやコメントもよろしくお願します♡




パーソナルトレーナーのお仕事をしてますひらめき電球
そちらのアカウントも
どうぞよろしくお願いしますラブ