⁑⁑⁑⁑⁑⁑⁑⁑⁑⁑⁑⁑⁑⁑⁑⁑⁑⁑⁑⁑
 
男の子ママの毎日コーデ・ayaのブログ
ご訪問ありがとうございます⑅◡̈*    
 
UNIQLO・GU・楽天ファッションアイテム
などのプチプラmixコーデ、
ママコーデ、時々親子コーデも♡

 ⁑


年末なので、今年を振り返り
2022年購入のお気に入りアイテムをご紹介飛び出すハート
(振り返るほどblog・インスタ更新してませんが。笑)




2016年に思いついてから
毎年ではないけど続けてますメモ
昔のを久々に読んたらなんか懐かしくて楽しいニコニコ



それに比べて
今年バージョンはかなりゆるっとしてますがご覧下さい♡笑



まじかるクラウンお洋服部門

まずはこれっ 
shinzoneのキレイ色スウェットパンツ‼︎
一目惚れ&ヘビロテですニコニコ

awアイテムで秋に購入したけど
夏以外は一年中使えます◎
ショップ画像のように、シャツにローファー合わせが1番好きだけども、

ブーツ合わせ♡も可愛い♡


インスタから拝借お願い

claneのエナさんも、ゆるパンに白足袋合わせてたよだれ

可愛いすぎる、、よだれよだれ



あとはスニーカー合わせver.

足元隠れてるけど汗うさぎ

スニーカー・ボアコート合わせでカジュアルに振り切っても間違いない♡



愛用、オフホワイト足袋♡
見た目はやっぱり8cmヒールが断然可愛い‼︎

まじかるクラウンお洋服部門その2

年末ギリギリ購入となったけど笑
以前からずっと気になってたUNIQLOスカート飛び出すハート
前記事にも書いたけどこれも一年中使えるアイテム‼︎
会食コーデはストッキングに合わせたけど
張り付いたりもしないし快適でした◎




続いて、
スニーカーはこれが優勝まじかるクラウン
今っぽいけどゴツすぎないし、どんなコーデも合わせやすいスター

白い靴って抜け感が出せるし大好き

まじかるクラウンファッション小物

記憶が定かではないんですが、笑
2年前くらいに購入したcelineベルトバッグに合わせたくて、ストラップを今年買い足しましたニコニコ

軒並み値上がりしているブランドバッグですが

こちらのショップ、私がバイヤーさんから購入した時より少しお安いにっこりキラキラ


淡いトーンにはもちろん

ブラックコーデのポイントにも◎






とにかくどんなコーデにも

よく合わせてました♡ 

バッグをいくつも買うより、ストラップでイメチェンできるのって嬉しいですよね‼︎

ま、ストラップも高いけどさ。笑笑



まじかるクラウン美容部門


kokyuオイル!全身に使えます◎

オイルなのにベタつかずさらさら飛び出すハート



以前から愛用してて、元々は私は

ボディのみに使っていたけど

秋から顔にも使ってみたら調子が良くっておねがい


乾燥悩んでる方、普段のスキンケアの

1番最初に是非使ってみて下さい‼︎



まじかるクラウンその他部門


このお皿大活躍‼︎


  猫グッズはこの給水機◎
帰省や旅行中等もこれで安心


愛用品を

楽天ROOMに纏めています
楽天ROOMアプリ経由の購入だと
いつでもポイント2倍ひらめき電球

読者登録してね


インスタグラムへの
フォローやコメントもよろしくお願します♡




パーソナルトレーナーのお仕事をしてますひらめき電球
そちらのアカウントも
どうぞよろしくお願いしますラブ