⁑⁑⁑⁑⁑⁑⁑⁑⁑⁑⁑⁑⁑⁑⁑⁑⁑⁑⁑⁑
 
男の子ママの毎日コーデ・ayaのブログ
ご訪問ありがとうございます⑅◡̈*    
 
UNIQLO・GU・楽天ファッションアイテム
などのプチプラmixコーデ、
ママコーデ、時々親子コーデも♡

 ⁑


2023年
今年もよろしくお願いしますにっこり音譜


新年初投稿は、年末にお邪魔した

UNIQLO 2023年スプリング・サマー展示会

についてハート



マネキンコーデがいつもお洒落すぎて

心を掴まれます…ニコニコ




買いたい!と思うくらい気になったものを

ピックアップしていきますねチュー



メンズリネンシャツの

カラーがすごく好みです!



こんな風にすればすぐに着られる電球気づき



エクストラファインメリノリブタートルネックセーターと、メンズリネンシャツ(おそらくM size)を重ね着



スゴク可愛い開襟半袖シャツよだれ
これはレディースアイテム



パキッとピンクに一目惚れ‼︎

他にパープルも可愛かったなぁ。

けどここ最近ピンクが気になる私は断然ピンク♡


一緒に合わせたスウェットパンツは販売開始してたので、即購入しました飛び出すハート



開襟シャツは、uniqlo Uもあります!



わかりづらいですが、シアーな生地です。

で私イチオシはお洒落ピンク♡



グレーと、確か黒もありました

ピンク以外見えてないのか私?笑


Uのマネキンコーデがもう最高でした◎

この真ん中の感じで出勤したいわラブ

(パーソナルトレーニングのお仕事をしてます)





次いで気になったアイテムたち電球


コンパクトさが可愛いカーディガン





ロングジレ




セットアップ



ただ、私は気持ち丈がもう少し長い方が好きかな泣くうさぎ


 

このコーデでは

セットアップじゃないセーターと合わせてますお願い




明るい色のお洋服を見るだけで気分が明るくなります音譜

購入品やコーデ、また紹介していきますね♡



愛用品を

楽天ROOMに纏めています
楽天ROOMアプリ経由の購入だと
いつでもポイント2倍ひらめき電球

読者登録してね


インスタグラムへの
フォローやコメントもよろしくお願します♡




パーソナルトレーナーのお仕事をしてますひらめき電球
そちらのアカウントも
どうぞよろしくお願いしますラブ