⁑⁑⁑⁑⁑⁑⁑⁑⁑⁑⁑⁑⁑⁑⁑⁑⁑⁑⁑⁑
 
男の子ママの毎日コーデ・ayaのブログ
ご訪問ありがとうございます⑅◡̈*    
 
UNIQLO・GU・楽天ファッションアイテム
などのプチプラmixコーデ、
ママコーデ、時々親子コーデも♡

 ⁑



新年初のお買い物は、、、




コスメ!


コンシーラーを買いかえようと思ってたところ

コスメに詳しい友人情報でボビィブラウンに

行ってみました♡

BAさんに目の下に合う色を決めて貰いました


今まで使っていたメイベリンと比較



左 ボビイ ブラウン スキン コンシーラー スティック

アイボリー

右 メイベリン フィットミーコンシーラー 15


かなり色違う!!笑

メイベリン、コスパ良さと使い心地が割と気に入ってたけど、こんな違うとはあんぐり



ボビィブラウン、アイクリームもかなり良くて♡

アイクリームも欲しいと思ってたタイミングだったので即決。

新年ってだけで気分良くお財布の紐が緩む人パー




中身は詰め替えられるそうなので
リピートしたいかもよだれ

目尻のシワ予防に、アイクリームでしっかり保湿
あとは最近、表情筋の使い方にも気をつけるのが
密かなマイブーム笑ううさぎスター


春コスメは、出遅れちゃって
まだ買えてません、、泣くうさぎ
何か欲しいな♡


楽天お買い物マラソンが始まったので
色々ポチ音譜

スラムダンク映画見たら、こちらもやっぱり欲しくなりました‼︎
長男のクリスマスプレゼントで全巻購入済み♡



バレンタインの準備お早めによだれ


ヨックモックのチョコシガール美味しそう♡

 


猫型可愛すぎる‼︎




お手頃なレチノール美容液♡

30代からは、美肌のために

コツコツとお肌にビタミンA貯蓄しましょう‼︎




年末買っておいたタオル、新年のタイミングで

使い始めてます^^




愛用品を

楽天ROOMに纏めています
楽天ROOMアプリ経由の購入だと
いつでもポイント2倍ひらめき電球

読者登録してね


インスタグラムへの
フォローやコメントもよろしくお願します♡




パーソナルトレーナーのお仕事をしてますひらめき電球
そちらのアカウントも
どうぞよろしくお願いしますラブ