⁑⁑⁑⁑⁑⁑⁑⁑⁑⁑⁑⁑⁑⁑⁑⁑⁑⁑⁑⁑
 
男の子ママの毎日コーデ・ayaのブログ
ご訪問ありがとうございます⑅◡̈*    
 
UNIQLO・GU・楽天ファッションアイテム
などのプチプラmixコーデ、
ママコーデ、時々親子コーデも♡

 ⁑



社内のエステ部門の方々とも

交流があったりするんですが、

そこのセラピストの方に肌を褒められたニコニコ

(素直に受け取るポジティブタイプお願い笑)


コロナで引きこもり中は一時期

美容クリニック専売の医療コスメをライン使いしてたりしていたんだけど

効果は素晴らしかったが、

ずっと使い続けるにはやはりよいお値段する

……泣き笑い


運動+食事+スキンケアを

コツコツバランスよく頑張ってます♡



最近の基礎化粧品たちはこんな感じで。





ビタバブル10000

(mukii)


泡で出てくる炭酸パックです電球

朝は洗顔代わりにこれを顔に塗ったまま

朝食準備。笑





②kokyuオイル

(kokyu)


これはもう、手放せない基礎化粧品no.1おねがい

皆さんぜひ一度使ってみてほしいです


毎年秋頃からとんでもない乾燥とともに

季節を感じていましたが、それを感じさせない‼︎

お肌に革命を起こしてくれました飛び出すハート


2層になってるので、よく振って乳化させてから使うのです。

オイルといっても、肌にスッと馴染みベタつきなし‼︎

洗顔後、1番最初にお肌につけます電球



顔はもちろん、bodyにも!!!




③化粧水・美容液(朝)

薬用ホワイトニングローションαEX

ブライトニングセラム

(トゥベール)



久しぶりのトゥベール♡

3年前にシミ取りして、再発はしてないけどちょっと怪しげな部分もあるので早めに対策、、!


W377・αアルブチン(ハイドロキノンを超えるパワー!)、即効性ビタミンC誘導体などが配合

シミ対策、黄ぐすみにアプローチ、透明感アップが期待できますスター


化粧水と美容液セットになっておりお得♡

シミケアセットというネーミング(笑)





③化粧水・美容液(夜)

化粧水・敏感肌用

(無印良品)

レチノール シカ リペア セラム

(イニスフリー)



レチノールでお肌にコツコツビタミンA貯金。

お肌の治安維持・エイジングケアには欠かせんびっくりマーク

この商品に関しては私の場合A反応が出るほど強いものではない気がしますが、レチノールは紫外線に弱いので、朝使う場合は日焼け止め必須♡


化粧水は一応

優しそうな無印良品の敏感肌用を合わせてます。





アクアインテンスクリーム

(サイリーン)

エクストラ リペア アイ クリーム

(ボビィブラウン)



サイリーンはご縁がありお試しさせて頂きましたが

こっくりしすぎないのに高保湿してくれてすごく気に入ってる。

天然の美容成分たっぷりなので、肌が喜んでる感じがします♡



こちらはしっかりこっくり!なアイクリーム

安心感がありますおねがい



と、こんな感じです
電球

スキンケア用品についてまとめましたが、
お肌や体調改善には栄養の見直しが大事と
改めて感じていて、、
そちらもまた書けたらなぁと思っていますにっこりラブラブ



 バレンタインの準備お早めに音譜


お洒落だし評価高くて気になっているチョコハート

 


猫型可愛すぎる‼︎



愛用品を

楽天ROOMに纏めています
楽天ROOMアプリ経由の購入だと
いつでもポイント2倍ひらめき電球

読者登録してね


インスタグラムへの
フォローやコメントもよろしくお願します♡

パーソナルトレーナーのお仕事をしてますひらめき電球
そちらのアカウントも
どうぞよろしくお願いしますラブ

@ayamasayama