⁑⁑⁑⁑⁑⁑⁑⁑⁑⁑⁑⁑⁑⁑⁑⁑⁑⁑⁑⁑
 
男の子ママの毎日コーデ・ayaのブログ
ご訪問ありがとうございます⑅◡̈*    
 
UNIQLO・GU・楽天ファッションアイテム
などのプチプラmixコーデ、
ママコーデ、時々親子コーデも♡

 ⁑



昨日やっと衣装準備終わりました〜

3日後卒業式なのにこのドタバタ感、、汗


長男の卒業式コーデをご紹介照れ

終わってから載せようかとも思ってたんですが

私のもこの前載せたし勿体ぶる必要もないかなっと音符




色々考えたけどごくごくシンプルに流れ星

体格がよくてメンズMサイズです。

サラリーマン見えしないように笑 ネクタイはチェック柄で少し可愛さを♡


スーツ揃えて安心してたら

あっ、靴忘れた!ベルトも無いな〜アセアセ

段取り悪くちょこちょこ買い出しに行ってました笑い泣き



スーツはUNIQLOスーツ

感動ジャケットとパンツのセットアップにしました。気負わず羽織れる感じのジャケットだから

綺麗めコーデの普段着にも使えそうで◎

パンツもストレッチ効いてて履きやすそうだし

ラインがめちゃ綺麗です^^







困ったなーと思ってたのが靴ですが、なんと!


GUにありました♡

しかもこのお手頃価格でリアルレザー⁈

助かったわーおねがい



27.5cm

小柄な父さんより、もう全然大きいよ笑い泣き

当日楽しみだなあ♡



愛用品を

楽天ROOMに纏めています
楽天ROOMアプリ経由の購入だと
いつでもポイント2倍ひらめき電球

読者登録してね


パーソナルトレーナーのお仕事をしてますひらめき電球
そちらのアカウントも
どうぞよろしくお願いしますラブ
@ayamasayama