⁑⁑⁑⁑⁑⁑⁑⁑⁑⁑⁑⁑⁑⁑⁑⁑⁑⁑⁑⁑
 
男の子ママの毎日コーデ・ayaのブログ
ご訪問ありがとうございます⑅◡̈*    
 
UNIQLO・GU・楽天ファッションアイテム
などのプチプラmixコーデ、
ママコーデ、時々親子コーデも♡

 ⁑



春休みの方はいかがお過ごしでしょうかにっこりチューリップ

 


長男卒業式後、次男はまだ一週間学校があった為

その隙に長男と一緒にお出かけしてきました♪


以前から絵を習っていて。

美術館に行ってみたいなーと言われていたのを思い出し、行ってみることにひらめき電球

私も結構好きなので、これからも時々一緒に行けたら嬉しいですキラキラ




その時のコーデひらめき電球なんとなく美術館意識。笑


cen.のブラウスがお気に入りです♡

そしてこれまたお気に入りのモノトーンスニーカーを音符

ちょっとダサカワなデザイン♡



トップス cen.

ボトムス shinzone

シューズ new balance

バッグ old celine





そして今日は

長男がアトリエの春季講座に行ってる間に

次男とお出かけしましたハート

私は春休み普通に仕事に出てたからちょっと寂しかったみたいおねがいチュー


どこがいいー?って聞いたら遊園地!と。

近場でゆるっと遊べるみなとみらいに行きましたニコニコ


これまた快晴‼︎


 


ゴンドラ乗り場までお散歩チューリップ

ゴンドラ乗って遊園地までいって、少し遊んでランチして帰ってきました。


私が何気に食べたことなくてシェイクシャックに連れて行ったら、美味い美味い!と

テンション上がってました笑い泣き可愛いやつラブラブ

終始楽しそうでこちらも嬉しかったよおねがい



兄弟2人、性格趣味違いすぎて

仲も悪いし、、

けど最近やっと少し落ち着いてきて

楽しむ余裕も出てきましたおねがい


そうなってくると

今までの大変さ、夫への苛立ち、等…笑

良い感じに忘れ薄れてきている気が笑い泣きキラキラ


頑張ってよかった!

今めちゃ幸せ感じるな〜

って、なにげない瞬間に思います泣くうさぎ



ところで。長男ついにスマホデビュー



すでに、私からLINEしても既読スルー気味笑い泣き笑い泣き

フィルターかけたりルール作ったりしてますが、この先どうなるかな⁇

ゲームに課金とか絶対やだなぁ…オエー


それに対して、お下がりのキッズケータイを貰った次男は嬉しいみたいで、よくメールくれて癒されます泣き笑い


私もスマホケースとストラップ新調しました




それではご覧いただきありがとうございましたニコニコ



愛用品を

楽天ROOMに纏めています
楽天ROOMアプリ経由の購入だと
いつでもポイント2倍ひらめき電球

読者登録してね


パーソナルトレーナーのお仕事をしてますひらめき電球
そちらのアカウントも
どうぞよろしくお願いしますラブ
@ayamasayama