⁑⁑⁑⁑⁑⁑⁑⁑⁑⁑⁑⁑⁑⁑⁑⁑⁑⁑⁑⁑
 
男の子ママの毎日コーデ・ayaのブログ
ご訪問ありがとうございます⑅◡̈*    
 
UNIQLO・GU・楽天ファッションアイテム
などのプチプラmixコーデ、
ママコーデ、時々親子コーデも♡

 ⁑



中学校の入学式が終わりましたウインク


同じ小学校からの仲間プラス、

幼稚園以来のお友達との再会!!


子どもたち同士は記憶うっすらだったりするも、笑

母たちが子どもたちの成長と再会を喜び

テンション上がっちゃいました泣き笑いラブラブ


コーデはこんな感じで。

普段着+卒業式の着回しで組めましたチョキ





アウター・トップス journal standard lessage

ボトムス la veille by super closet

 (卒業式セットアップの着回し)

 バッグ celine

ピアス les bliss



大きめバロックパールピアス、可愛すぎますよ♡



去年買って大活躍のツイードジレ、

オケージョンコーデにも使っちゃいました爆笑

手持ちのお気に入りだけでコーデが組めて嬉しい◎


さて来週からは中学校生活&次男も進級で

また新生活楽しんでほしいなー‼︎キラキラ




愛用品を

楽天ROOMに纏めています
楽天ROOMアプリ経由の購入だと
いつでもポイント2倍ひらめき電球

読者登録してね


パーソナルトレーナーのお仕事をしてますひらめき電球
そちらのアカウントも
どうぞよろしくお願いしますラブ
@ayamasayama