⁑⁑⁑⁑⁑⁑⁑⁑⁑⁑⁑⁑⁑⁑⁑⁑⁑⁑⁑⁑
 
男の子ママの毎日コーデ・ayaのブログ
ご訪問ありがとうございます⑅◡̈*    
 
UNIQLO・GU・楽天ファッションアイテム
などのプチプラmixコーデ、
ママコーデ、時々親子コーデも♡

 ⁑



こんにちはウインク


私はお盆思わぬ1人時間(丸3日も!)を手に入れて

ウキウキで過ごしております♪




バチェラー一気見しながらお家呑み

断捨離して秋冬服のお迎え準備

今日はお友達とご飯♪

(エアコンの故障の対応しなくちゃいけなくなり、

それが無ければ美術館も行きたかったな〜)


家事や子どもの用事に追われたり

帰り時間気にしなくて良いって最高!!泣き笑い

あっという間に明日家族が帰ってくるけど

1週間くらいこの生活したいな。笑



さて最近購入したお洋服ご紹介しますね♡



ブラウス noble

シャツ GU





nobleとwhimgazetteのお洋服が最近の気分で

定期的にチェックします照れ

透け感があるからレトロになりすぎず

絶妙なブラウス!


GUは相変わらず可愛いですね〜♡

シンプルなパンツに合わせただけでコーデが完成する可愛いシャツだったので即決でしたひらめき電球




またかなり断捨離しました

冬アウター以外のお洋服は全部ここにあります。

2.3年着なかったお洋服は潔く判断することが

やっとできるようになってきましたチョキ




愛用品を

楽天ROOMに纏めています
楽天ROOMアプリ経由の購入だと
いつでもポイント2倍ひらめき電球

読者登録してね


パーソナルトレーナーのお仕事をしてますひらめき電球
そちらのアカウントも
どうぞよろしくお願いしますラブ
@ayamasayama