⁑⁑⁑⁑⁑⁑⁑⁑⁑⁑⁑⁑⁑⁑⁑⁑⁑⁑⁑⁑
 
男の子ママの毎日コーデ・ayaのブログ
ご訪問ありがとうございます⑅◡̈*    
 
UNIQLO・GU・楽天ファッションアイテム
などのプチプラmixコーデ、
ママコーデ、時々親子コーデも♡

 ⁑


ハイライト&カラー&前髪カット


少し秋らしくヘアチェンジできて大満足ニコニコ飛び出すハート





ここ数年

ミニボブ〜ミディアムボブを行ったり来たりしていたけど飽きてしまって

頑張って綺麗に伸ばしたい気分ですニコニコ



美容院の近くに早く着いたからGUパトロールしてました

好みドンピシャのパンツを発見びっくりマーク



試着したら履き心地もサイズ感も良すぎて

良いお買い物ができた合格

Sサイズ着用。



好きすぎて早速コーデ組みしてみましたよん


UNIQLOのメッシュトップスと。




UNIQLOマメのシアートップスと。




秋物第一弾で購入してたGUトップスと。

これが一番お気に入りコーデニコニコ



バッグ変えたバージョンもひらめき電球

小物でかなり雰囲気変わるな〜‼︎





ちなみに今日そのまま履いて近所に出てました

去年のキツネteeが忘れられていて

今年初めて着たわ笑い泣き



ハイウエスト好きさんには

すごーくオススメ♡

けどさっきのシャツコーデみたいにインしなくても

もちろん素敵です♡


まだ暑くて長袖着られないから

ボトムスや小物で楽しみたいですにっこり




愛用品を

楽天ROOMに纏めています
楽天ROOMアプリ経由の購入だと
いつでもポイント2倍ひらめき電球

読者登録してね


パーソナルトレーナーのお仕事をしてますひらめき電球
そちらのアカウントも
どうぞよろしくお願いしますラブ
@ayamasayama