⁑⁑⁑⁑⁑⁑⁑⁑⁑⁑⁑⁑⁑⁑⁑⁑⁑⁑⁑⁑
 
男の子ママの毎日コーデ・ayaのブログ
ご訪問ありがとうございます⑅◡̈*    
 
UNIQLO・GU・楽天ファッションアイテム
などのプチプラmixコーデ、
ママコーデ、時々親子コーデも♡

 ⁑


まだまだ暑いな〜、、

と思ってた前日のコーデですが


やっと最近季節が進んだ気がする涼しさですねニコニコ



トップス Whim gazzette

ベスト united arrows

ボトムス GU

BAG VASIC

チョーカー Les briss


このパンツかなりの頻度で履いてる。


GUでは最近このブーツも買いました!




急いでいる時でもサッと着けられるタイプのチョーカーが

大活躍です飛び出すハート




断捨離して、最近寒すぎるのに服が少なくて笑い泣き

仕事帰りにお買い物!


アーバンリサーチで数点好みのお洋服を見つけましたキョロキョロ

特にこのシアーニットはヘビロテ間違いないな〜


襟付きニット、これ写真より実物が可愛いです泣き笑い


ブーツ合わせしたいスカート♡



早速明日から着たいと思います照れキラキラ



愛用品を

楽天ROOMに纏めています
楽天ROOMアプリ経由の購入だと
いつでもポイント2倍ひらめき電球

読者登録してね


パーソナルトレーナーのお仕事をしてますひらめき電球
そちらのアカウントも
どうぞよろしくお願いしますラブ
@ayamasayama