「嫁がゆるさへん」 | あふろの気まぐれブログ

あふろの気まぐれブログ

東京ヤクルトスワローズの大ファンです!!
頻繁に神宮球場のライトスタンドに出没しております。

ブログも、野球ネタが多いと思われます。

「ご~めん いかへん いけへん 嫁がゆるさへん・・・」
えらい耳につくサビの歌。。。



どうやらブラジルの元々ある歌の歌詞を日本語に替えて歌っているらしい。
『世界まるみえ』でも紹介されたとかなんとか。
わたくし、今頃この曲を知りました(^_^;)
しっかしえらく耳につく歌詞(笑)

しばらく耳から離れそうもないです(^_^;)

ちなみにブラジルで紹介された時の動画はこちら↓




このビデオが作成されたいきさつがよくよく分かる内容です。